【大盛況】ブロガーの為のLINEオープンチャットを作りました

【大盛況】ブロガーの為のLINEオープンチャットを作りました

LINEのオープンチャットを知っていますか?

LINE上でグループを作れて匿名の人とチャットができるグループチャットの事です。LINEオープンチャットの最大の魅力はLINEで使用しているアカウント名でなくても、参加がOKな所です。

プライペートで使っていると躊躇してしまいますが、LINEのオープンチャットはアカウント名やアイコンを変えれる匿名性があります。

プライベート情報がSNS上の人に知られることはありません。誰でも匿名で気軽に参加できるのがLINEオープンチャット最大の特徴です。

ブロガーの為のLINEオープンチャットを作りました

誰でもグループチャットは作れます。

色んなグループチャットを見学してましたが、ブログに関するオープンチャットが少ないと感じました。アフィリエイト関連のチャットは多かったです。

「ブロガーの為のLINEオープンチャットがほしいなぁ」

だったら自分で作れば良いじゃん!

 

という訳でブロガーである私が「ルーのブログルーム」を開設しました。

>>  ルーのブログルームに参加する(無料)

有り難い事にメンバーは日々増えていきもうすぐで200人を超えそうです。

もちろん、参加は無料。

お金を取る事は考えていません。単純に同じブロガー同士がブログやSEO、SNS、マネタイズについて情報交換ができる場になれば良いと思っています。

厳格なルールを定めてはいませんがルーム内のアカウント名はTwitterのアカウント名(アイコンも)合わせて貰ると認識が早いです。これまで告知もTwitterで行ってきたので、Twitter経由で参加してくれてる人が多いです。

もちろんTwitterをやっていない人も、Twitterのアカウント名を出したくない人も大歓迎です。みんなでブログについて語り合いましょう。

基本的に悩みや相談があれば僕が答えるようにしていますが、最終的にはグループのみんなで相談し合える場所を目指しています。

 

本気でブログで稼ぎたい人ウェルカム

情報がクローズド化されてる中でコミュニティの存在は今後もっと重要になってくると思います。このグループを通して収益アップやブロガー仲間作りの繋がりになれば幸いです。

少しでも興味が出た人はグループに参加して下さい。匿名でもOK。会話に参加しなくてもOK(できれば参加してね)

100人以上のブロガーがあなたを待っています(^^

>>  ルーのブログルームに参加する(無料)